標津町立標津中学校

生徒たちの活動をドンドン紹介していきます

土日の活動

2017年12月04日 | PTA
土曜日、日曜日に様々な活動が行われました。
土曜日には、スクールバンドフェスティバルが行われ吹奏楽部が参加しました。定期演奏会後から、1・2年生だけでの活動となっています。
また、写真はありませんが、根室管内中学校剣道新人大会が行われ本校の生徒が個人戦で優勝しました。おめでとう     

日曜日は標津町わいわいランドが開催され、中学生も参加し楽しみました。
標津町バスケットオープン大会も行われ、バスケットボール部が参加しました。(残念ながら写真がありません。)
スケートの大会は土日の2日間行われました。入賞者も出てベストを尽くして頑張りました。

                    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年生ダンス発表会 | トップ | 1年生ダンス発表会 »