イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

立体イラスト2018《 下地完了 》

2018-02-13 10:32:19 | 仕事以外のイラスト

おはようございます♬

皆さん、見てるかも!?

平昌オリンピック見ております(ほどほどに!?)

メダルを獲得する度に・・・ニュース速報が

入り・・・凄いな〜〜って、盛り上がってます。

 

【追加投稿】

スノーボード男子ハーフパイプ予選・・・

面白い・・・かなり・・・興奮!?!?

平野選手・・・片山選手・・・凄い!!

ショーン・ホワイト選手・・・・・トリノ&バンクーバーに

続いて・・・・絶対王者なのか!?!?

 

 ソチオリンピック金メダリストでワールドランキング1位の

フィギュアスケート絶対王者 の羽生結弦選手の登場が

楽しみですね♬(  金曜日かな〜〜!!  )

 

それと・・・宇野昌磨選手もカワイイ!?!?

もう・・・お父さん目線です(笑)

 

とにかく・・・・・・・・・・・・ガンバレ!!  ニッポン!!

 

 

それと・・・インスタでは、伝えたのですが・・・(笑)

 

1月末から・・・ワンコを飼い出しました・・・

うちとしては、大ニュースとなりました!!!!

 

たくさんペットショップに足を運んだり

貰えないかな〜〜っとか・・・

この犬もいい・・・あの犬種もいい・・・

色々悩んだ結果・・・ポッチャリとしたMIX犬が

新しい家族となりました。

しかし、犬を飼うという事がこれほどまでに

気をつかい、やる事が多く・・・

毎日、見かける愛犬家の皆さんが全ての手はずを

クリヤされてると思うと・・・マジでリスペクトです。

髪の毛もボッサボッサですが・・・4月の狂犬病の

予防接種が終わらないと行けないし・・・

ナカナカ・・・深い・・・早く相棒のようになりたいモノ!!

 

さて・・・今回のアップした写真は・・・

新作の立体イラストの下地完成フォトです。

 

今回の立体イラストの動物は・・・

4つ足なので、立たせる事は簡単でしたが

まるまると・・・ポッチャリにするのが・・・

結構、時間がかかり・・・

今回も反省点・・・多数。

 

でも、良い感じのフォルムに仕上がりました。

 

 

もう少しで、仕上げの塗りも完成します

 

撮影が終わりましたら・・・また、ご報告致します♬

お楽しみに〜〜♬♬♬

 

・◇・ホームページのtopイラスト節分イラストになってます・◇・

 

・・・・・・・・・・  ♦♢♦  お知らせコーナー   ♦♢♦ ・・・・・・・・・・・

 

【     ホームページ & ブログ & イラストを見て頂きありがとうございます!     】   

 

◆ 東京スカイツリーにて・・・

    描かせて頂いたポストカードが3/31まで発売中です!!

   (1階&5階のオフィシャルショップにて販売中)

 

◆ イラストご依頼・ご相談の方は・・・直接メールでどうぞ!!

    左側にあるブックマーク・・・→【★柴崎ヒロシ→メールアドレス★】を

    クリックして頂くと、直接連絡がメールが届くようになっております。

 

■  小学館より発売されております♬

  【   LaQ恐竜ワールド (ワンダーライフスペシャル)   】

   LaQムック新作です!! 《  ためし読みをどうぞ!!  》

   幼稚園&保育園のチビッコ達にオススメです!! 

 

■ LINEクリエイターズスタンプ では・・・・・・・・・・・・・

   新作!!  【  ふつうにいいひと 天使と悪魔  】と

   使い易さを追求した!!【  柴崎ヒロシ  】のLINEスタンプが5種発売中!

  

 

◇  【  立体イラスト  】もご注文承ります。お気軽にご相談下さい。

 

 

■ PHP研究所から発売しているお子様向けのイラスト図鑑!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しい調べ学習シリーズ『 脳のひみつ 』・・・・・《監修》川島隆太

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絶賛発売中ですので、どうぞよろしくお願いします。

※ 図書館にも置いてあるそうです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぽちゃまるずTwitter もご覧下さい♪(不慣れですが・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆ イラストご依頼&ご相談は←メールフォームご利用は、こちらまでどうぞ!!

 

ほっこりした挿し絵等、イラストのお仕事など・・・

お気軽にご連絡頂ければと思います・・・どうぞ、宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿