イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

日々感謝!!

2016-05-09 10:10:37 | 仕事のイラスト

おはようございます。

GWもすっかり終わって・・・

うちも飛び石状態の連休も・・・

そんなにどっかに行く訳もなく終了・・・。

 

本日、5月9日は・・・【  アイスクリームの日  】

※  31(サーティーワン)のシングルアイス100円らしい・・・

 

昨日は・・・『   母の日   』と、いう事もあり

それぞれの母親(バーバ)に顔を見せて

感謝の気持ちのプレゼント!!

正直・・・親孝行とは言いますが・・・

まだ、何も出来ておりません。(汗)

娘達の元気な顔を見せに行く事が・・・

今は・・・一番の親孝行と思ってます。

 

うちの妻へは・・・娘達から・・・

感謝の手紙が贈られておりました。

 

色々考えても・・・日々、様々な事件・事故の・・・

ニュース等が・・・耳に入って来ます。

 

ただただ・・・健康でいられる事に・・・

日々感謝です。

 

今回のイラストは・・・

LINEクリエイターズスタンプの・・・

【  もっちり相撲一家  】の『  感  謝  』スタンプです。

 

そう言えば・・・先日、3兄弟の真ん中の兄から・・・

LINEで・・・

オランダに住んでるお友達が相撲スタンプ買ったらしい・・・

との・・・報告~~♪♪♪

 

海外でも使われてる・・・とは・・・・

(  日本語でのイラスト表現なので心配!? 伝わるのか!?  )

でも・・・海外飛び回るなんて・・・

・・・・・・・・・・・もっちもち山・・・やるなぁ~~~♪♪♪

 本当に嬉しい事です。

Mさん!!  ありがとうございました!!

 

 

◆◇◆  気になり過ぎてる事・なった事  ◆◇◆

●  昨日見た・・・ボクシング!?『 怪物 』井上尚弥!!凄過ぎた・・・

   相手も・・・打たれ強過ぎた・・・。

●  ドラマ【  重版出来!  】面白い・・・&泣いてます。

●  ドラマ【  ゆとりですがなにか  】面白い・・・さすが宮藤官九郎!!

●  海外ドラマ【  ウォーキングデッド   】シーズン7が気になり過ぎ・・・

   ニーガン怖過ぎ・・・メインキャラ達心配。

 

 

【  gooブログ/イラストランキング  】は・・・→《  こちら  》

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《  柴崎ヒロシ  》→【  クリエイターズスタンプ  】の・・・

『  ぽちゃまるず  』Twitter もヨロシクお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 ■ LINEクリエイターズスタンプ では・・・・・・・・・・・・・・・・

【  柴崎ヒロシ  】の使い易く接し易いスタンプが5種類発売中です!!

第1弾・・・・・・・・・・・・・【  ブタゾウとハナコ  】

第2弾・・・・・・・・・・・・・【  ゴツいけどほっこりグースカピースカ  】

第3弾・・・・・・・・・・・・・【  そっくり親子ふーたんかーたん  】

第4弾・・・・・・・・・・・・・【  ぽちゃまるず  】 

第5弾・・・・・・・・・・・・・【  もっちり相撲一家  】

 

 

【                  いつもホームページ&ブログを見て頂きありがとうございます!                】   

 

 
◆ 直接メールでのご連絡の方は・・・左のサイドバーにある
   ブックマークの・・・・・・・→【  ★柴崎ヒロシ→メールアドレス★  】を
   クリックして頂き、ご依頼内容をお伝え下さい。
 
 
◆ イラストのご依頼&ご相談は←メールフォームご利用は、こちらまでどうぞ!!

 

挿し絵等、イラストのお仕事など・・・

お気軽にご連絡頂ければと思います・・・どうぞ、宜しくお願いします♪♪♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めまして・・・ | トップ | イチゴ天国2016!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事のイラスト」カテゴリの最新記事