イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

いつかまた・・・

2006-02-26 19:00:05 | 仕事以外のイラスト
今日は娘を連れて・・・行きつけの美容院に行った。
娘はドキドキの様子
髪を切りに行ったのではなく・・・少し染めに行ったのだ。
前に髪を染めたのは、4~5年前・・・・。
お決まりの美容師さんが渡米するためにやめてしまう。
『いつもの感じで・・・』とはもう言えなくなる
彼は僕よりかなり年が若いが・・・常識のあるちゃんとした人だ。
だから・・・最後に娘も見せたかったし、エールを込めて・・・。
髪を染めてみた・・・色は正直お任せで・・・。
すると、『春を意識して茶色(アッシュ)に少し紫を入れてみました!』
考えもつかない色を・・・また驚かされました。
彼ならどこに行っても何か掴めるって思います。
頑張ってください!応援しています。
娘も最後まで静かに見守ってくれました。
今回はそんなあるどこかの街のある場面のイラストをアップします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーク? | トップ | 仕事の奥深さ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事以外のイラスト」カテゴリの最新記事