イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

マーク?

2006-02-24 01:34:45 | 仕事のイラスト
こんばんは、昨日は暑いくらいに感じるほど・・・
春が近いづいて来てるのを感じましたね!
イラストの仕事をしていると、自分の描くイラストの意味合いを考えます。
どれだけ重要で・・・見た人がどんなことを感じ取ってくれるかを・・・。
個人的にはイラストを描くのは大好きですが、デザイン的な事が
全般的に好きで・・・仕事ではあまりしていませんが、
ロゴやマークも大好きです!!
今回アップさせてもらったのは・・・かなり前ですが書籍の殆どのページに
動物マークを描かせて頂いたモノです。
ニワトリは1パターンで・・・他にもゾウやウマ、ラクダ、ヒツジ等も描いたのを
思い出します!!また描きたいなぁ~。
それでは。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溶かしライン! | トップ | いつかまた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事のイラスト」カテゴリの最新記事