イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

運命の出会い2!

2008-08-28 14:50:08 | 日々のできごと
こんにちは、夏休みも終わり・・・

上の娘もせっせと学校へ行っております。

最近は家族みんな、体調も壊さず何よりです。

疲れがとれないのは、年のせいかな?(笑)

さて・・・

ブログを書き始めた頃にお話した

運命の出会い』のフィギュア版のお話です!

フィギュアコレクションを始めて・・・

早10数年・・・

気づいてみると小さめのフィギュアより

大きめの12インチフィギュアが好みのよう・・・

思い出してみると、小さい頃に

30cmくらいのソフビでよく遊んでいました。

だから、だなぁ・・・納得!

よって、広くもない家の一室に・・・

大きめのフィギュアが・・・

その部屋を見ると、

下の娘は一言・・・『こわっ!!』『バイバイ!』

元々、映画が好きでムービーフィギュアには

妙に、惹かれます!

原型の出来が良い!・可動が良い!・塗りが良い!

その辺の要素が満たされていると、更に惹かれます!

今回は10年以上前から・・・

欲しかったモノが手に入りました!

それが『運命の出会い』です。

スター・ウォーズに出てくる『C-3PO』の

12インチフィギュアです。

特にスター・ウォーズでは『C-3PO』と『ヨーダ』が

お気に入りですね!!

その『C-3PO』がなかなか手に

入らなかったので・・・

その前に、『TC-14』(シルバーの方です)を

入手しておりましたが・・・

やっと・・・

データバンクに続いての

ゴールドとシルバーの共演!!

本当に嬉しいです・・・

この眺め・・・

こんな僕を許してくれる家族に

感謝であります!

仕事・・・頑張ります!!



ホームページはこちらからどうぞ!



◆お仕事のご依頼&ご相談はこちらから!


◇小さいカット・大きいカット・カラーイラスト・モノクロイラスト等・・・

何でも描かせて頂きますのでお気軽にご連絡ください!!


これまでのメールフォームに加え、メールでのご連絡も受けられます!!



どうぞ、よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばつまる)
2008-08-28 16:53:20
!?!?!?!?!?
そっか、そちらは前期後期の2学期制でしたね。
こちらは残り3日、最後の日曜日に天気が良ければ
プールに連れてってやろうかと思ってますが
後は天気と気温次第です。。。

スターウォーズ、私も大好きです
でも初回作公開からもう30年も経つんですねぇ~
(年を取るわけだ。。。。)
返信する
ファンでしたかぁ!? (ヒロシ)
2008-08-28 17:39:40
ばつまるさん、毎度でございます。

晴れると良いですね!

日曜日!!

はっしゃぐ姿が浮かびます・・・

ばつまるさんの・・・(笑)

スター・ウォーズ・・・

あんな時代が来たら、

緊張感ありますよね!

晴れる事を祈ってます。
返信する

コメントを投稿