イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

ほっこりイラスト大集合!!

2011-06-17 11:08:04 | 仕事のイラスト

 

こんにちは、先日の下の娘のバザーは・・・

まんまと・・・で・・・室内でのバザー開催!!

思った以上に楽しかったですよ!!

 

いつもホームページ&ブログを見て頂き、本当にありがとうございます!!

【  被災地応援ブログにも応援イラストが掲載させて頂いてます  】

 

さて、以前に一度・・・『 フォトチャンネル 』を

ブログにてご紹介させて頂いた事がありましたが・・・

 

いまいち、よく分からず・・・削除してしまいました。

それからも色々とイラスト増やしたり・・・消してしまったりと

試行錯誤しながら・・・掲載し、更新しております!!

 

そこで、今回は改めて・・・『 フォトチャンネル 』を紹介致します!

 

【 イラストレーター柴崎ヒロシ 気持ちがほっこりするイラスト達!! 】

 

・・・がタイトルでして・・・お時間のある時に・・・

 

まったりと・・・気持ちもほっこりと・・・和むかと、思われます。

 

おめでたい!!くす玉の下の赤ちゃんイラストは・・・

 

下の娘が産まれた時に・・・『  命名・・・  』と名前を入れた

 

額の中に描いたイラストです!!

 

【  現状では43カットのイラストが閲覧出来ます!!  】

 

命が産まれるって事がどれだけ・・・大変で・・・

どれだけ・・・素晴らしい事か・・・女の人は凄いですね!!

【  そんな全ての女性にエールを込めて追加致しました!  】

 

 

最近は原画の構想や貼ったり、描いたりと・・・

 

ナカナカ進まない作業が多く・・・ブログもナカナカ更新出来ず

 

しかし、そんな中『 フォトチャンネル 』は・・・

 

じわじわと・・・見て下さる方が増えているようで・・・

 

なんか、嬉しいですね!!

【画面、右下をクリックして大きなイラストでお楽しみ下さい】

 

今後とも、どうぞ・・・よろしくお願いします。

 

● 【 お仕事のイラスト 】は・・・・・コチラから見られます!!


○ 【 お仕事以外のイラスト 】は・・・コチラから見られます!!

● 【 日々の出来事イラスト 】は・・・コチラから見られます!!



ギャラリーページにも色々なイラストが掲載中です!!

(赤ちゃんイラスト・子どもイラスト・動物イラスト・・・他にも色々ございます)


◆小さいカット・大きいカット・モノクロイラスト・カラーイラスト等・・・

何でも描かせて頂きますのでお気軽にご一報くださいませ!!


◆イラストのご依頼&ご相談は、こちらまで

直接メールでのご連絡もお待ちしております!!


どうぞ、よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金縛りは何故起きる!? | トップ | パパの日限定です!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事のイラスト」カテゴリの最新記事