イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

空港をテクテク!

2009-02-27 21:37:00 | 仕事のイラスト
こんばんは、今日は寒かったですね・・・

雪が降るくらいだから

仕方ないですね・・・。

そんな中、体調崩していたので

やや、辛かったです。(反省)



女の子のお祭りもソロソロ・・・

やっと、うちも出しております

雛人形!

やっぱり、女の子・・・

喜んでおります。

少し・・・長く出しといてあげましょう(笑)



さて、今回のイラストは・・・

学研さんの『おはよう奥さん』4月号です。

毎号掲載させて頂いている・・・

『エコ通』のコーナー!!

(本誌165ページに掲載中です)

旅行に使うスーツケースの

お話で・・・

古くなったスーツケースの

リサイクル方法を

紹介しております!!

リサイクルする事で・・・

どんなメリットがあるのか??

興味のある方は是非とも

見て下さいね!!!

発売中で~す

・・・って事で

今回はいつもの親子に

空港をテクテク・・・

歩いてもらいました!




ホームページはこちらからどうぞ!



◆お仕事のご依頼&ご相談はこちらから!


◇小さいカット・大きいカット・カラーイラスト・モノクロイラスト等・・・

何でも描かせて頂きますのでお気軽にご連絡ください!!


これまでのメールフォームに加え、メールでのご連絡も受けられます!!



どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロフィールイラスト! | トップ | 雛祭り2009! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事のイラスト」カテゴリの最新記事