イラストレーター柴崎ヒロシのブログ

イラストレーターを職業とする僕が、仕事したり普通に生活しつつ思うことを書いていきます。

インドア家族ですが・・・何か?

2008-09-05 16:05:12 | 日々のできごと
こんにちは、最近でうちの変わった事としては

フリックフラックの振り子時計を少し大きめの・・・

ニワトリの飛び出す!

振り子時計に変えた事です。

ベタで可愛い時計!もっと早くこれにすれば良かったなぁ!

先日・・・カブトムシ全滅!と報告しましたが

土を掘ってみると・・・

メスのカブトムシが2匹!

頑張って生きておりました。

やはり・・・女は・・・強い!

そんな・・・毎日マイペースで

地味なうちの夏休みに思い出話。

タイトルもおぎやはぎのような感じ・・・

夏の終わりに行ってきました・・・お笑いライブ!

『よしもと大爆笑ステージ』・・・(微妙なタイトル)

しかし、出演メンバーは凄い!

南海キャンディーズ

■ジャリズム(世界のナベアツ

フルーツポンチ

はんにゃ

ジョイマン

しずる

渡辺直美(ビヨンセ)

スリムクラブ(フランチェン)

超豪華な感じがします・・・。

1900人のお客も大満足のようでした。

うちのお気に入りは・・・

フルーツポンチ・はんにゃ・ジョイマンですね!

後、見てないのは・・・

サンミュージック芸人だけかな(笑)

そして、娘達は絵本も大好きなので・・・

ロバート・サブダさんの

『しかけ絵本の世界展』にも行きました。

まず、絵が上手いうえに・・・

しかけ???の凄い事・・・

尊敬&脱帽です。

見ていた、娘達も食いつき良かったですね!

そして、今回アップした・・・

謎のぬいぐるみ??

上の娘の大好き系です・・・

かものはしかも?』っていうそうです。

元々、ギャンブル等は全くしないのですが

たま~に、UFOキャッチャーをやりに行きます。

結構、上手いです(自称・・・)

常にぬいぐるみは増やさない方針・・・

しかし・・・

今回のは異例で・・・取れないの承知で

店員さんに取れやすくしてくださいって

頼んだモノの・・・重すぎて(哺乳瓶と比べて下さい。)

取れず、店員さんもそりゃないねぇ・・・っと同情

と、度々調整してくれて・・・

奇跡のゲット!!(ありがとう優しいお姉さん)

今は一緒に寝ております・・・娘が!

そんなインドアな家族ですが

これからもよろしくお願い致します。



ホームページはこちらからどうぞ!



◆お仕事のご依頼&ご相談はこちらから!


◇小さいカット・大きいカット・カラーイラスト・モノクロイラスト等・・・

何でも描かせて頂きますのでお気軽にご連絡ください!!


これまでのメールフォームに加え、メールでのご連絡も受けられます!!



どうぞ、よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿