柴垣敏久の散歩ブログ

柴垣敏久が紹介する散歩ブログ
散歩の現状を公開していきます。

柴垣敏久の散歩道 パート14

2020-03-30 16:51:25 | 散歩
こんにちは。
柴垣敏久です

今回の散歩道は、、、ここですね!!

広尾駅から六本木まで歩いてみました。

広尾の駅を出て、目の前には広尾商店街がある交差点があります。
ここを西麻布方面に歩いていきます!

ずっと歩いていくと、ファミマが右手に現れます。

ずっと歩き続けると
ファミマ→セブンイレブン→ファミマ→セブンイレブン→マイバスケット→ファミマの順番で現れます。

最後のファミマに着く頃には、西麻布交差点になります。

西麻布交差点を右手に曲がります。

曲がって真っ直ぐ行くと右手には、博多ラーメン屋があります。
そこはかなりに老舗で20年近くやっていたみたいです。

ずっと真っ直ぐ行くとマクドナルドがあり、さらに真っ直ぐ行くと六本木駅になります。

一駅ですが、歩くと20分ぐらいかかりますね。
かなりの距離です。


また更新していきます!!

コメントを投稿