馬友WEB (´ー`)y─┛~~

予想家気分・馬主気分 ≪文字サイズ 中 推奨≫

POG出走情報 ~ 皐月賞で5頭激突!!

2006-04-14 01:08:08 | POG 出走情報&結果
土曜阪神
2R(佐)グランプリゲイト
4R(椎)ウインイージス
9R(北)チアズガディス (北)ビッグカポネ
日曜中山
11R(佐)フサイチリシャール (佐)フサイチジャンク (須)ジャリスコライト (須)キャプテンベガ (谷)ナイアガラ
日曜阪神
9R(北)ビーオブザバン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がふがふオーナー)
2006-04-16 14:26:04
5頭もなんて・・・豪華だね。

ちなみに久々に府中で馬券買ってきた。

適当にチョイチョイってマークしてったら本線の馬券はジャリスコとキャプテンの単勝だけしか買えなくなったよ・・・。

ATMくらい置いてほしいね。



あと気になったのは、「らいおん」に行列できすぎ!!あそこまで並ぶほどじゃ・・・

だったら調布の「江川亭」に行った方がいいね。「らいおん」は味噌で「江川亭」は豚骨醤油なんで比べるのはなんだけど、行くなら「江川亭」だね。
返信する
須さん (=゜ω゜)ノ お久しぶり (ごはん編集長)
2006-04-17 21:32:22
須さんにとっては残念な結果でしたね。。。

吾輩、今週府中行きますよ!
返信する

コメントを投稿