馬友WEB (´ー`)y─┛~~

予想家気分・馬主気分 ≪文字サイズ 中 推奨≫

キルトクール ~ スティルインラヴ&ニシノナースコール

2005-10-16 00:04:49 | 切ると来る…キルトクール
10/16(日) 東京11R:府中牝馬ステークス(GⅢ)

スティルインラヴ

調教でも走るのを嫌がるらしい。
これほどの馬、競走馬として復活を期待するより2世に期待してもらいと吾輩は思うのだが…。
万が一血を残せずにターフを去るということもあるだけに…。

10/16(日) 京都11R:秋華賞(GⅠ)

ニシノナースコール

トライアルを見る限り、春から勢力図は変わっていない。
別路線となる ニシノナースコール だが通用しないと思っとります。
 スティルインラヴ ⇒ ⑰着 

 ニシノナースコール ⇒ ③着 (/´△`\) 340ドンガバチョ!

秋華賞 : ニシノナースコール 前2頭にはさすがに敵わなかったが、
エイシン、ショウナン、ライラプス 辺りに先着しての3着は立派


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Smart boyⅡ)
2005-10-16 03:05:45
こんばんは!!久々やのにコメントしてもらえるなんて!!!マジ感激っス(泣)



そう!そう1そう!そうですよねぇー??ショウナンはきっと突き抜けてくれることでしょう。

返信する
Smart boyⅡさんどーもです (ごはん編集長)
2005-10-16 18:15:54
ショウナンパントルまったくイイトコロ無かったですね…。

距離もあるんですかねぇ。
返信する

コメントを投稿