馬友WEB (´ー`)y─┛~~

予想家気分・馬主気分 ≪文字サイズ 中 推奨≫

POG結果 ~ 号外

2005-06-26 22:22:12 | POG 出走情報&結果
チアズガディス(北) 新馬戦1着

アドマイヤカリブ(須) 新馬戦1着

プラチナローズ(佐) 新馬戦1着


椎      1,800p
北・佐・須   700p ( 0p + 700p )
谷          0p 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ (タニカフェ)
2005-06-27 15:32:48
う~~~ん

まだ始まったばかりだけど、点数入ってないの気になる

皆すんなり勝ってるな~~~
返信する
タニさん(・∀・)ノィョ-ゥ (ごはん編集長)
2005-06-27 16:12:17
今週のラジオたんぱ賞にダブルティンパニー登録してます。

勝てば一気にトップですよぉ。
返信する
どーもこんちわ (elgla)
2005-06-27 16:55:46
ドラフト終わって指名馬決まったみたいですね。

もうあとは見守るだけですね。









・・・で、どこで指名馬見られるんですか?orz
返信する
elglaさん、どーもです (ごはん編集長)
2005-06-27 17:17:52
吾輩、先週末遊び呆けてドラフト記事まだ出来てません。

とりあえず指名馬一覧だけ更新しました。

画面左バーのカテゴリー枠の中に指名馬一覧があります。

この文章でわかるかなぁ?
返信する
発見 (elgla)
2005-06-27 18:02:45
あ、わかりました(笑)

前の記事を更新してたんですね。



ドラフト記事も待ってますよ( ̄ー ̄)
返信する

コメントを投稿