馬友WEB (´ー`)y─┛~~

予想家気分・馬主気分 ≪文字サイズ 中 推奨≫

猫の穴 ~ 6/26(日)阪神11R:宝塚記念

2005-06-24 11:44:06 | 穴馬道場 「猫の穴」
日曜阪神メイン 宝塚記念(GⅠ)

ハーツクライ

展開は タップダンスシチー・コスモバルク・ビッグゴールド がつくる流れ。 それを早めに捕まえに行く各馬。 直線勝負に徹するであろう横山典ジョッキーとハーツクライ。 ハマル予感 当初 タップダンスシチー・ゼンノロブロイ 相手に勝ち切るまではどうか?と思っていたが、追い切りの時計を見てビックリ。  栗東坂路  50.1  36.9  24.3  12.0  頭までありそうな勢い。 母 アイリッシュダンス が古馬になってから充実期を迎えたように、ここにきて ハーツクライ もひとまわりスケールが大きくなった印象。 充実の4歳秋を前に狙ってみたい一戦。 今年の吾輩の夢は ハーツクライ です。
 ③人気(18.3) ⇒ ②着 (*^ー゜)b グッジョブ!!

世代交代を予感させる宝塚記念の結果。
秋にまた今回のメンバーで雌雄を決する事になるだろうが、ハーツクライ の秋の飛躍に期待する。
GI2着2回。 大きいところを狙える器だという事は間違いない 母が超えられなかったGIの壁。 天皇賞(秋)で敗れた母の仇を。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーツクライ (くえちゅん飼育係)
2005-06-24 13:30:58
どうもですぅ~

ハーツクライですか~

私、ゼンノロブロイとタップダンスシチーに目を奪われて

ハーツクライを見ていませんでした



頑張って走ってくれるといいですね
返信する
くえちゅんさんコンニチハ (ごはん編集長)
2005-06-24 15:52:07
まともならタップとゼンノが強いでしょう

でも吾輩は乱ペースでレースが壊れる事を期待してます。

そうなれば死んだフリしたハーツが飛んできますよぉ。
返信する
Unknown (Smart boyⅡ)
2005-06-25 03:09:59
こんばんは、ごはんさん。



>吾輩はハーツクライで気持ち固まりました。

( ^∀^)GOOD LUCK!!



そのごはんさんの夢に私もちょこっと乗っておりますよ!!

さあ、どっちの夢が叶うでしょうか?
返信する
Smart boyⅡさん、おはよう (ごはん編集長)
2005-06-25 10:02:35
Smart boyⅡさんの ◎○ を捕まえきれずに3着という結果もありそうな…。

ハーツクライの単とワイドで勝負です。
返信する
Unknown (Smart boyⅡ)
2005-06-26 03:02:00
ごはんさん。こんばんは。

予想アップしときました。

それにしても猫可愛すぎ!!

一緒に横になれるなんて幸せですなあ♪

なんか癒されるーぅ・・・
返信する
可愛いでしょ! (ごはん編集長)
2005-06-26 23:10:41
Smart boyⅡさんコンバンハ。

この「猫の穴」のカテゴリーは毎週吾輩の な写真と共におとどけしてます。

毎週楽しみにしててくださいね!

推奨穴馬の成績はパットしませんが…。
返信する

コメントを投稿