1坪百姓の気まぐれ菜園

病後、出発点に戻り
   自宅極小菜園で再チャレンジ

1坪百姓 きゅうり棚と1株定植 2020.05.26

2020年05月26日 05時59分29秒 | きゅうり

先日自宅にきゅうりの苗1株を植付け、

今日は畑にもう1株を植付け。

一緒にネット棚も設置しました。 (下図)

  

  

  

  

  

今年もこの1株で100本の収穫目標。

摘心・脇芽欠きを確実に!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュウリのネット (kentoku)
2020-05-27 00:15:31
私のキュウリ2株も、ここ1、2週間でネットを張る予定です。お互い無事に育つといいですね。
返信する
kentokuさんへ (1坪百姓 静岡県)
2020-05-27 11:14:35
コメントありがとうございました。
kentokuさんのきゅうりは、大変元気そう
ですね。
ズッキーニも栽培されているのですね。
私も今年初めてズッキーニを栽培しようと
思い、遅れましたが10日ほど前に蒔種しました。
残念ながらまだ発芽兆候がなく、失敗
したようです。
後日種苗店に苗を買いに行こうと考え
ています。
きゅうり情報、ズッキーニ情報もお寄
せ下さい。
返信する

コメントを投稿