幸せ探検隊

~恋愛探し&音楽日記~

舞台 「トラストいかねぇ」 2

2011年07月18日 01時32分32秒 | 関ジャニ∞

前回の続きではなくて・・・

今日の当日券を狙って行ってみた。

 

私が現地に着いたと同時に当日券の受付が終了したらしく、

当日券の受付には入れて貰えなかったけど、とりあえず並ん

でろと言われ、とりあえず並んでみる。

受付してる人は20~25人くらい居たかな。

 

で、結果、入れましたよ。 イエイ イエイ!!

 

今回はちゃんと最初から観れました。

 

最初から観たけど・・・・

最後の泣きの場面では前回と同じように全く泣けなかった。。

 

アレ?

 

隣の方は号泣してるよ。

 

アラ!

 

??って感じで帰り道を歩いてると、後ろで会話が聞こえて来た。

私と同じ感想を言ってたよ。

 

今日の安田くんは汗だくでしたよ。

最後に舞台から帰る時、安田くんがオチャラけた手の振り方を

してて、お客さんみんながテンション上がる。

 

安田くんは感謝の人だね。

常に感謝の言葉を言ってるよ。      

安田くんの挨拶中に上から何故か羽が落ちて来た時は、

やっぱりこの人・・って思ったもんだよ。^^

ステキです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿