しあわせの足跡

こども英会話講師の幸せの足跡

山下清さん

2008年05月25日 | Weblog
ちょっと前の夕方に再放送していた、裸の大将。 普段、ドラマなどに興味を持たないCocchyが釘付け。 それ以来、「山下 清さん」ってよく言っていた。
週末に放送があった裸の大将。番宣でいろいろなところにでていた山下清さん。彼を見るとCocchyは嬉しそうにニヤ~。
Cocchyはそういう系がお好みらしい。母は赤西くんなのに。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山下清さん (yasmine)
2008-05-26 06:40:46
って、リメークのあのドラマの主人公がお好きということよね?
ということは、Cocchyちゃんはドランクドラゴンの塚地さんが
お好きということ????おぉー、それは確かに納得いかん!

デブ線?

じゃあ、うちのダンナのことも好きかしら~(笑)
Unknown (ririka's ママ)
2008-05-26 21:35:04
あははは。。。面白いですね~。
ちなみに赤西君って・・・KAT-TUNカトゥーンですか??わかります。。。最近はTVをあまり観てませんが、Anegoの赤西君は最高でした。亀梨君もいいです。。。正直ミーハーではないのですが、Anegoを観た時、久々にヒットしました。
えええ~? (Berry)
2008-05-27 17:18:55
Kouくんて山下清似だったっけぇ~?
それとも、なかなか会えないから路線変更?
Unknown (Yukky)
2008-05-27 20:45:17
yasmineちゃん

デブが好きなのか、人柄が好きなのか。。。 でも、そうとう好きだよ。

ririka'sママさん

そうです!私はKAT-TUNの赤西くんが好きなんです。赤西くんの番組見せても無反応だったのに、山下清にははまったから複雑な心境。

Berryさん

外見は似てないけど、なんとなくのんびりしたとことか似てない?
Unknown (junko)
2008-06-02 23:47:49
うん、かなり好きだったね

「山下清さん」って”さん”づけなのも笑えたわ~