しあわせの足跡

こども英会話講師の幸せの足跡

エイキチ語録

2008年12月14日 | Weblog
Cocchyがノロだったら病院どこ行こうかと金曜日の夜に話しをしていた私達。
Yukky:「週末だから病院どうしようね。脱水になったら、夜中でも受診するように小児救急の相談窓口の人に言われたよ。」
エイキチ:「そうだなあ、第3京浜なら夜中も休日もやってるんじゃない?」

そりゃ、やってるだろうよ。第3京浜は高速道路ですから。。。

※ 京浜総合病院といいたかったエイキチでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyuki)
2008-12-17 00:25:46
エイキチさんの言いたいことはよ~くわかります!
でも、おもしろすぎます
心配しすぎてなのか?単なる・・・なのか?
cocchyが元気で良かった
Unknown (Yukky)
2008-12-17 12:24:49
miyukiさん

そりゃもちろん、
単なる・・・の方ですよ~。

だいたい、いっつもこんな感じの人なんです・・・。