しあわせの足跡

こども英会話講師の幸せの足跡

Xmas Party

2009年12月20日 | Weblog
今日は幼稚園クラスのクリスマスパーティー。4月から産後復帰して、新しく始まったクラス。3人でスタートしたクラスが6人に増えました。
今日はパパやママ、弟くん達も参加してくれました。
みんなで体を動かしたり、歌を歌ったり、ゲームをしたり、そしてこの日のために覚えた歌を歌って踊って、最後はみんなでスナックタイム!
そして、エイキチに似たサンタも登場しました。
今日はお休みの中、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (hiromi)
2009-12-20 23:32:21
お友達と、そしてお父さんともpartyをエンジョイしたようです。楽しい企画をありがとうございました。そして、お疲れ様でした!
Happy Xmas! (りえ)
2009-12-21 13:30:46
クリスマスジャンケン、帰宅した後もパパとやっていましたよ~。
 
Babyのころから4年。
大きく成長した娘の姿が見れたのも、
先生のおかげです
これからも、楽しいレッスン、素敵なイベントを期待してま~す
hiromiさんへ (Yukky)
2009-12-21 22:22:11
こちらこそ、お休みのところご家族お揃いでご参加いただきまして感謝しています。
みんなお父さんやお母さんがいても
いつもとあまり変わりなく元気にできていて
とっても成長を感じました。
また、来年もよろしくお願いします。
りえちゃん (Yukky)
2009-12-21 22:24:02
お休みのところ、ご家族お揃いでありがとうございました。
ベビの頃からMVP賞をあげたいくらい良くできているお嬢様。今回も、パパやママがいたって大きな声で言えていましたね!とっても立派です。
来年もよろしくお願いします!