しあわせの足跡

こども英会話講師の幸せの足跡

今年は

2009年12月31日 | Weblog
今年は出産で始まり、Cocchy幼稚園入園、仕事再開、引越しと何かと忙しい一年でした。
そして、お友達に本当に助けられた年でもありました。
特に産後はお友達の助けなしでは乗り越えられなかったです。
幼稚園は、母娘とも新しい生活のスタートとなりました。とてもよいクラスに恵まれ、素敵なお友達がたくさん出来ました。
引越しでもお友達に助けていただき、また収納アドバイザーのお友達と知り合ったことで、1人でやるよりずっ~と楽できたにも関わらず、寝不足続きが祟り、心身ともに疲れはててしまいました。やっぱり歳には敵わない。
お友達に感謝しても仕切れないそんな一年でした。皆さん、本当にありがとうございました。
2010年もよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (yasmine)
2009-12-31 09:48:41
お世話になりました。
あすなろではたくみがいつもお世話になってます(バスの
乗り降りで)。曜日を変更しようと思っていたら、たくみが
あすなろに行く気になり、そのまま変更せずに続けてます。
連絡するの忘れてた。この場を借りてご報告。。。
先日は会えなくて残念だったけど、来年はもっと会いたいな。
新居にも遊びに伺わせて下さい~。
では、よいお年を!
Unknown (かな)
2009-12-31 21:22:30
本当にお疲れ様でした!ずっと忙しそうだったから大丈夫かなぁ~と心配してたよ。年末年始くらいゆっくり休んでね。
私は育休中にyukkyさんに出会えて、いろ~んな刺激をたくさんもらいました。どうもありがとう♪
助け合えるお友だちがたくさんいるって素敵!!
私も4月から仕事復帰に、娘の保育園生活にエネルギッシュな一年になりそうです。
ではでは良いお年を!
yasmineちゃん (Yukky)
2010-01-01 16:52:43
本当にyasmineちゃんには産後お世話になりました。ありがと~。
あすなろも、Cocchyからたくみ君の話をよく聞いてるよ。
また、大人だけでもランチしようね。
新居にもぜひ来てね~!
かなさん (Yukky)
2010-01-01 16:54:56
私もかなさんと出逢えて本当によかったです。これから仕事復帰して忙しくなるだろうけど、今年も仲良くしてください。