しあわせの足跡

こども英会話講師の幸せの足跡

お花

2008年05月03日 | Weblog
今年も、結婚記念日にイギリスの友人から大きな花束が届きました。
私達も4月29日で5周年を迎えました。当日は伊豆旅行中だったので、明治神宮参りはできなかった。でも、旅行中にフレンチやお寿司を食べれたので、もう改めてお祝いディナーに行く必要もないかしら。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぅ (たた)
2008-05-04 22:39:36
5周年、おめでとう~

百合すっごーく素敵~

伊豆旅行はどうでした?うちは今年は特に旅行はなく自宅待機っす
おめでとう~ (miyuki)
2008-05-06 00:14:50
5周年おめでとうです
まだまだ、ホヤホヤですね~

仲良く、楽しくこれからも積み重ねていって下さいね

   5倍先輩より
Unknown (Yukky)
2008-05-06 14:47:51
たたちゃんへ

ありがとう。
なんだか、特になにもなく過ぎた
記念日でしたが、旅行はよかったよぉ~。
お花も素敵でしょ。
毎年送ってくれるのよ。

miyukiさんへ

ありがとうございます!
miyukiさんご夫婦を見習って
素敵な夫婦になるように
頑張ります!