しあわせの足跡

こども英会話講師の幸せの足跡

おたまじゃくしクラス

2007年11月22日 | こども英語
年長さんクラス・・・
クリスマスパーティーでの発表内容を
いくつか選択肢をだして
本人達に決めてもらいました。
すごいです!!!
2年目の彼らには、自信とやる気がありました!!!
嬉しいなぁ~。
練習大変だけど、がんばろうね!

年少さんクラス・・・
本日も元気いっぱいでした。
年少さんの耳はすごい!
もう、今月の歌を覚えてしまっていた。
おうちにはその歌のCDはないので
レッスンで聞いただけなのに、さすがです。
だから、カードの並び替えなんて
ラクラクやってのけました。

同席のコトハは・・・
今月のテーマはFruit。
Bananaの絵カードで彼女にスイッチが入りました。
「バナナ バナナ バナナ バナナちょうだーい。」
「ぎゅーにゅーちょうだーい。」
ぎゅーにゅーは関係ありませんから・・・。


最新の画像もっと見る