思い草

日々思うことを書き込んでいこうと思います

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーたん)
2008-07-02 20:23:03
写真はステキに撮れていますね

3枚が綺麗に出てきます

でも音楽が入っているとのこと

どうしても聞けません
返信する
Unknown (思い草)
2008-07-03 20:16:50
たーたんありがとう

ビスタ買いました、設定3時間強かかりました。
音が流れませんか?・残念!このビスタはよく聞こえます。今コメントはこれで書いています。
返信する
Unknown (たーたん)
2008-07-04 17:27:19
音は言ってまーす

先回開いたとき聞こえなかったけど
返信する
Unknown (ちーたん)
2008-07-04 22:35:49
綺麗な景色と音楽を聴きながらコメントさせてもらってますビスタ買われたの
返信する
Unknown (あかさたな)
2008-07-13 22:10:57
ビスタ、買ったのですね
もう使いこなしてるのですか?
3人で買われたの?
また教えてくださいね

写真のテクニックすごいですね
音楽聞こえてきますよ
写真も素敵です~
返信する