quu journal

アメショで変わった毛色のクー &ココア.そしてチワワのアポロも仲間入り♪賑やかな毎日をフォトジャーナルします♪

昨日は映画見て来ました!

2012-01-10 00:10:50 | アポロ

 

昨日は夕方から映画見て来ました

ミッションインポッシブル~!中々おもしろかったです~♪

見ている最中ギュって手や足に力が入ってしまった~

ところで

私達は大体トーホーシネマズの映画館で観るのですが

昨日はプレミアムシアターというセレブな

チョットお高い座敷のスクリーンで見たのですが

今回初めて気がついてショック!というか感激した事がありまして・・・

じ、、じ、、実は座席がリクライニングしたんですよ~~~

1ドリンク(ソフトドリンク・アルコール等が選べる)付きで座席に小さいテーブルが付いてて座席も広い!

そしてブランケット(膝掛け)も置いてあったっけ・・・

という事は知っていたのですが

それだけではありませんでした~

いやはや

今までにも数回利用してて全然気がつきませんでしたよ~~~

今回気がついたのは丁度前の人がリクライニングした所を見たからなんです

ケドなんで今まで気がつかなかったのかとショックも大きいですははは

 

ところ写真は

12月コロにお散歩した時のです。

寒くなって来たのでスタジャンを着ています

かわいい

落ち葉の匂いをめっちゃ嗅いでました

 

 

最近寒くて外に出たくなくてお散歩少なめかも・・

アポちゃんも寒いとあまり行きたがらないし、、

でも頑張って行かないとな~

ワクチンに行った時、これ以上大きくならない様にッって言われちゃったし

お~~~~し!頑張るヨン

 

 

今年もクージャーナルをよろしくポチッとおねがい

にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment