quu journal

アメショで変わった毛色のクー &ココア.そしてチワワのアポロも仲間入り♪賑やかな毎日をフォトジャーナルします♪

水玉模様

2009-08-05 22:34:36 | お買い物
お店をプラプラしてたら発見!
ドット柄が涼しげなグラス。



ドット部分がゴールドとシルバーの色違いでペアってみました。
サイダーなんかの炭酸がシュワ~ってなった感じが似合いそうで
とっても夏らしいので気に入っちゃいました♪


そしてグラスとは違うけれど
コチラも↓↓水玉柄。
カラフルな夏用ブランケットも買っちゃいました~。セールで安かったし♪
一応リビングのソファーで寛いでる時用です。
冷房でちょっと手足がヒンヤリして来たら…大活躍間違いないさ~


私が使用していた所さっそくココアが居心地を確認しに来てくれました♪



私「どうですか~?ココアッティ♪」

コ「 ・ ・ ・ 。」


どうも気持ちよかったのか、寝てしまいました~

やっぱり布の上とかだと安心するんですかな?
最近はソファーの上ではあまり寝ている所見ないけどね。

ま、単に眠かっただけ…という可能性もありますが
利用してくれているのはとりあえず嬉しです^^
ちょっと変な寝方ではありますがね・・


涼しげなドット柄タオルケットが似合うココアっちに応援クリックしてください~。

クリックする事によりポイントが入ります!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

post a comment