quu journal

アメショで変わった毛色のクー &ココア.そしてチワワのアポロも仲間入り♪賑やかな毎日をフォトジャーナルします♪

電子レンジとココア

2009-10-23 00:41:10 | ココア


最近仕事が忙しいので家に帰ると9時~10時だったりして
猫のお迎えが騒がしい。。

普通だったら今まで寝てました・・って顔でトコトコと玄関にお出ましになるのに
険しい顔でゴハンくれコールが激しい猫ズ。
ゴメンね~ニャンちゃん。私も息を切らして走って帰って来てるんだよ。
ってほんとは疲れ果てて走れないけど気持ちは走ってるのだよ。ゆるしてくれる?
そんな私の思いは伝わっているのかニャンズの激しいお出迎えの日々が続くのです。



今日は電子レンジの上で訴えるココア嬢の姿を激写




不満げな表情。目は何かを捉えるでもなく、空をさまよっていた。

「そんなお腹空いてるの?」

「自動餌給機からゴハン食べてるはずなんだけどさぁ、それじゃ物足りない?」





『うん、全然足りない!!』



・・・って、言っているかは分からないけどそういう風に言われている様に感じてしまうこの眼差し。



ポチッとヨロシク
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なすびちゃん)
2009-10-23 13:52:03
見事に家電の中に収まってますね。可愛い。w
なんだか・・ (yosi)
2009-10-23 20:40:43
ココアちゃんの表情がー
なんとなく、寂しそうな切なそうな・・・
ごはん・足りなかったのもそうかも
でも、きっとシマさんのお帰りが遅かったのも・・
あるかな?

ココアちゃんとクーちゃんのお誕生日・重ねておめでとうニャ

うちは、2ニャンの誕生日が不明なんで。。。
つぶ(チワワ)が、去年の1月10日生まれなので、
ワンちゃん用のケーキを買ってお祝いしました~。
Unknown (shima)
2009-10-26 00:14:21
なすびちゃんさん

横にある電子ポットが保温になっているので暖かいのかな?


yosiさん

寂しがってるのかな?
最近一緒にいる時間がすくなくて私もせつないです。

ペット用のケーキあるんですよね~
ペットショップで見た事あります。
クーちゃんにあげてみたいけどまぁ、おあずけかな~・・

post a comment