quu journal

アメショで変わった毛色のクー &ココア.そしてチワワのアポロも仲間入り♪賑やかな毎日をフォトジャーナルします♪

パリから帰って来ました

2012-01-26 00:18:48 | お出かけ

 

パリ出張から戻りました

 

 

以前行ったプライベートのパリは春だったから明るかったけど

今回はグレーなパリでした。

天気がほとんど曇りときどきシトシト雨。

うすぐら~いイメージです。

でも冬のパリッてこんな感じなのかなって。

 

展示会では可愛い雑貨を見て、自由行動もあったのでショッピング

も出来たし、観光もちょっとね

ふふふ

 

 

帰宅した時、クーちゃん達の熱烈歓迎出迎えで疲れが吹っ飛びました

 

 

今年もクージャーナルをよろしくポチッとおねがい

にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村

 




最新の画像もっと見る

post a comment