quu journal

アメショで変わった毛色のクー &ココア.そしてチワワのアポロも仲間入り♪賑やかな毎日をフォトジャーナルします♪

ココア抜糸終了

2009-09-09 18:05:18 | ココア

日曜日ココアの抜糸を済ませて来ました。

キズもちゃんとくっ付いていたのでひと安心。
食欲も通常モードになったし、家の中をウロウロ動き回ってます。




しかし、まだ術後服を着せたまま。

土曜から以前から決まっていた旅行なのでその前に舐めて良からぬ事にならない様に
予防策としてまだ着てもらってます。






でも、グルーミングが出来ないのはネコにとってストレスになるので
見ている時に脱がせてあげてやりたいだけグルーミングをさせてあげてます。




仕事に行っている時や外出時などは我慢して来てもらってるんですが、
端が噛みちぎられ、糸が出て来てボロボロ・・。
抜糸してもらった時に新しい術後服を着せてもらったけど今もボロってきてるし・・。
まぁ、明日くらいには脱がしてあげようかな・・。





元気は戻って来てるのですが、なにせ嫌な術後服や洋服を着せられ動きがスムーズに行かないから
あまり走り回ったりは出来ないようで、ノタノタと家の中を歩き回ってます。
それと、よく寝ます。
動き回りたくないからかな~。





ちょっとちょっと~なんだか色っぽいお顔です。
避妊手術した後だから中世的?って言った方がよいのかな・・あは。




なにはともあれ、いつものココアに戻りました~。

ご心配して下さった方々ありがとうございました。



それではココアに応援クリックポチッとしてにゃん♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村







最新の画像もっと見る

post a comment