ぶらり新潟から、テキトー日記

テキトーな人が書いたテキトーな日記です。

なんか適当にテイクアウトしてみたンだよ・・・

2020年05月16日 | こんな時だからテイクアウトしてみた。

珍しく早起きしたので朝イチで走ってきました・・・ちゃんと身体も動かしておかないとね。

そんな日はお昼にお腹が空くので「デンジャラスチキン」の中華弁当を買ってみる・・・

駅前を何となくブラブラ歩いていたら、このお店がテイクアウトで色々売っていたので買ってみるた。

・・・という訳で購入した物を並べてみました。よーく見たら、油と炭水化物ばっかりだな。

「貝とキノコのアヒージョ」、樹脂の容器に入っていたのでレンジで温められるのかな?容器は刻んだネギを入れたりと意外に重宝して使ってます。

「アスパラと生ハムのピッツァ」はまぁまぁかな・・・やっぱりお店で焼きたてを食べるのが一番ですよね。

「牡蠣のペンネ」、コレが一番美味しかったですね。酔いが回って炭水化物を無性に欲している身体にピッタリでした。

はぁ、また走らないとな・・・こんな毎日を送ってます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「立ち呑み酒場 天下一」の... | トップ | 「弁天 鳥金 新潟駅前店」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自主トレ捗ってます (小役人)
2020-05-17 20:55:26
自粛モードの長期化は結構辛いですね。
朝の通勤ランと帰宅途中のテイクアウトでなんとかモチベを維持している感じです。
最後のイタリアンの店は私も何度か購入しました。
ナポリ風たこ焼き(エビ焼きだったかも?)はビールにもワインにも合う秀逸なつまみでした。
コメありがとうございます。 (デンコー)
2020-05-18 09:16:58
小役人様、

私もテイクアウトを御褒美に運動するモチベーションを何とかキープしている感じです。

昨日も「今年の佐渡ロングライド意外と走りやすい天気だったかもな・・・」なんて思いながら地道に走ってました。何かしらの大会に出て少しでも気持ちにハリを持ちたいですね。

「ナポリ風たこ焼き」は私も見たんですが、なぜか警戒して避けてました。(笑)今度通りがかったら買ってみます。

コメントを投稿

こんな時だからテイクアウトしてみた。」カテゴリの最新記事