+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

やっとご帰還

2019年06月29日 | Weblog
主人がやっと帰ってきました。
駅まで迎えに行ったんだけど
ちょうど駅の観光センターに
幼稚園の七夕の短冊と
長男の絵が飾ってあるというので
見に行ってきました

 

短冊には
”ホッピングができるようになりたい”
と書いてありました。

絵は、母の日か父の日で描いた
どちらかの絵が飾ってあるとの事。



母の日の絵でした~。
いつ見ても強烈(笑)

夕食作るのがめんどかったので
帰りにファミレスで食事をして帰りました。
子供達、お父さんが帰ってきたのがよっぽどうれしいようで
めっちゃ狭いテーブルに
お父さんを挟んで座ってました。



お母さん一人で、立場なかったぞ~

今回のお土産は、
NYパーフェクトチーズとメープルチーズ。

 

福島に出張だったんだけど
あいかわらず東京のお土産です

でも、ゴーダチーズが香るラングドシャに
クリームとチーズチョコレートが包まれていて
何とも濃厚で
なかなか美味しかったです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散髪 | トップ | 手裏剣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とよけん)
2019-07-05 22:40:06
パパさんがうらやましいです。

まだ、ママには勝てんとです(>_<)

おいで~と言っても、ママが見えなくなると泣くとです。
◇とよけんさん◇ (シェリー)
2019-07-06 21:32:29
うちは、私が怒る役で、主人は甘やかす役なんで
子供達はお父さんが大好きだよ。
そのかわり、私めっちゃそんな役割で寂しいけど
子供は小さいうちしかお父さんと接しないイメージなんで
今のうちに十分父の愛情を植え付けとこうと思います

とよけんさんも、もう少しお子さんが大きくなったら
おやつとかおもちゃでつれると思うよ(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事