sharksroom diary

sharks 久保のひとりごと...。

伊藤由奈『I'm here』PV

2007年03月22日 | Weblog
映画『どろろ』を見て愕然としました。
久保に撮らしてくれよう!!!!と思いつつ・・・夢みつつ・・・夢やぶれつつ・・・

伊藤由奈『I'm here』PVが完成しましたん。

このPVはかっこいいですよん。
CGがいい感じです。
映画がはいってないバージョンが特におすすめですたい。

映画『アンフェア』の主題歌です。
曲もひしひしと走る何かを感じます。

『パズルのような巨大な謎の中に存在する立ち向かう心』と、
『熱い戦いであり、孤独であるが高貴な心』

1つの謎を手にした瞬間、そこから広がるいくつもの創造。
見上げる程巨大なものに感じたり、
身動きできない程縛られたり。
それでも高貴な心で立ち向かう心と体を抽象的にイメージしたPVです。

このてのPVはなかなか負けませんよん。
PVはエンターテイメントです!!
そんな時もある!

監督:久保茂昭
撮影:鰺坂さん
照明:平野さん
VE:小橋さん

プロデューサー:桑原さん(カラーフィールド)
PM:笠原さん(カラーフィールド)
編集オペレーター:酒井くん(レスパス)

CG:荒川くん、太田くん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高ですね! (ひさし)
2007-03-23 01:30:39
はじめまして。
由奈ちゃんファンであり、くぅちゃんファンのひさしと言います。

私の中で久保さんは僕の中では神様級なので、書き込んでよいものなのか未だ躊躇しています...
you~somedayや、4 hot waveを見た時の感動は今でも忘れられないほどです!
来週発売のLIVE DVDもとても楽しみです。

このI'hereのPVも凄くかっこいいですよね!
アンフェアのシーンが多くてびっくりだったのですが、別verもあるんですね。見てみたいです!

久保さんのPVは皆さんがとても綺麗に撮られているので大好きです。
これからも応援してます!
返信する
はじめまして (久保)
2007-03-23 10:28:16
ひさしさん、はじめまして。。。
神様かぁ、そんな事はまったくをもってないですよん。
いつも普通にな悩み、落ち込み、スタッフに迷惑かける事が多々あります。
現在もいろいろあって落ち込み中です
でも、がんばるしかないんですけどね。
由奈ちゃんも、くみちゃんも死ぬ程応援してください。
久保も死ぬ程応援しています。
返信する
ありがとうございます (ひさし)
2007-03-24 06:07:15
返事いただけるなんて光栄です!!

僕もちょっと前まで受験やら何やらですごく落ち込んでましたが、くぅちゃんのWIND見てたら元気が出てきたんですよね。やっぱ神ですよ。人を元気づけるって難しいと思うから...それも映像でなんて。
人に元気を与えてくれてるのだから、いつかいいことがありますよ^^

由奈ちゃんも、くぅちゃんも死ぬほど応援しますが、久保さんも死ぬほど応援してますよ!!

P.S.
いまGyaoで久保さんのドラマを見つけて、ちょっと見ました。(残念ながら後編なんですが...orz)
今から続きを見てきます!


返信する

コメントを投稿