sharksroom diary

sharks 久保のひとりごと...。

おめでとうございます!

2006年01月06日 | Weblog
新年あけましたね。
年末は引っ越しをして、バタバタで更新やらなんやらが遅くなってしまいました。
引っ越したのです。また三茶なんですけどね。
本当は27日の撮影で仕事終わりだったのに打ち合わせやフィッティングやらで30日まで撮影していました。1月も3日から何だかんだ仕事がはじまってしまいました。
でも去年に比べたらのんびりできたかな?
はじめての新居の泊まりのお客さんは姪っ子(小学三年生)でした。
初すべりもしました。(写真がそれです)
未だに筋肉痛です。
部屋のレイアウトがまだ決まらずです・・・・・

さてさて寝ぼけた頭は吹っ飛ばし、今年も怒濤のように過ごしたいと思います!
今年のテーマは『感謝の気持ち&さらに一歩』です。
何か新しいものが作りたいです。そんな年です。
さて、目標を箇条書きにしてみます。
・PV監督数は36本!
・すべての作品を勝つ!
・short film(自主制作も含め)かならず作る!
・代々木、六本木からいまでは自転車移動(4キロやせる!)
・何か1つ新しいことをはじめる!
・人見知りをなくす!

本当はネガティブに現状維持が本当の目標なのですが、やはり攻めで生きてきたこそ今の自分!ですので今年もそれを貫き通します。いい時はいい!ダメな時はダメ!今までもダメな時にこそ前向きに生きてこられたから平気でしょ。気持ちの問題だ!。さぁ!さぁ!がんばるぞぉ!

みんな、目標などはたてるものなのかな?・・・・

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PV見て心豊かに… (ぽん)
2006-01-06 23:38:48
明けましておめでとうございます。

新年の挨拶から向上心の塊のような方なんだなと思ってしまいます。その気持ち見習って自分も仕事に邁進していきます。

PVづくりって毎回が開拓していく事の連続のような気がして大変なんだろうなと思ってしまいますが、出来た時の喜びも大きそうでうらやましいです。

今年もアーティストの色々な表情、表現を久保さんのマジックで華やかに見せていって欲しいです。応援しております!
返信する
今年こそ! (えりか)
2006-01-07 11:13:00
あけましておめでとうございます(*^ー^)

引越しお疲れさまでした☆

今年も素敵なPVをたくさん作って下さい☆目標の36本にはビックリしましたけど(☆o☆)

私の目標は今年こそ税理士試験に受かることです(^∀^)あとダイエットもしなきゃって思いますr(・ω・`;)

お互い素敵な1年になると良いですね(*'∪'*)
返信する
すごい! (えりか)
2006-01-07 11:52:42
連続で書き込みしてすいませんm(_)m

でも、久保監督にすごく伝えたくて書き込みします!

今feel見ました!めっちゃ綺麗でしたΣ!(0艸0●))すっごく綺麗でビックリしました!!下着姿にもビックリしたけど、本当綺麗すぎて目が点になりました!くぅちゃんも可愛すぎましたぁε=(ノ*≧ω≦)ノ

早く残りの一つが見たいです(^∀^)
返信する
あけましておめでとうございます! (KUMI★)
2006-01-08 18:37:20
ここに書き込むことが一番最初でしたね・・

すみません

今年もいい年になるといいですね^^

お仕事頑張ってください!
返信する
おめでとう!です。 (久保)
2006-01-08 19:32:35
ども、ぽんさん。

久保はそんなに向上心の塊ではないですよ。

いつも、落ち込みながら、胃を傷めながら仕事してますよ。

こうでもいわないとプレッシャーにおしつぶされてしまうのです。一昨年みドリカムの二人にあった時にこんな太陽な大人になりたいと思い、去年ELTの二人に会った時にこんな人にやさしくい大人になりたいと感動しました。そんな大人になりたいと思いつつがんばってます。



どう、えりかさん。

去年はちょうどPVの監督数が36本でしたので、今年もそんな感じでできればなぁと思ってます。

税理士の試験、大変なんですよねぇ。

でも、すごいっすね。

久保の兄もがんばって試験を受けてます。毎年大変そうです。

体にきをつけつつ勉強してくださいね。

ダイエット一緒にがんばりましょう!

久保は自転車通勤に切り替えました!



どもども、KUMIさん。

feelは実は久保はかなり好きなのです。

抽象的なストーリーと映像美がなんとなくハーモニーするような感じの映像が好きなのです。

万人に伝わらなくても、なんとなく綺麗な印象が残ればと思い考えたのですが、少しエロ過ぎましたかね。。。。

人の内面の憧れという美を表現したかったのです。

話が妄想なのか現実なのかわかっているのは忍也くん演じる作詞家の心の中だけだから、そう引きかまれる過程やその広がりを楽しんでください。

少しむずかしい表現をfeelではしているのです。

タイトルも『feel』ですから、考えるのではなく、感覚がのこればいいのです。



なんか世間では最後の話が『SOMEDAY』のPVと公表しているみたいですね。

年末の來未ちゃんの別曲も撮影したのですが、それはかっこいいですよ!

やっぱ踊りうまいや、倖田さんは。。。。

返信する
遅くなりましたが・・・ (ヘンリー)
2006-01-15 15:56:23
久保監督お久しぶりです。そして遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

作品に対するコメントはそれぞれの場所でしたいと思いますが、すべてに共通することが

キレイです!色使いが素晴らしいですね。

今年はくぅちゃんの作品だけでなく、監督の作品を見て行きたいと思います。

2006年もたくさんの素晴らしい作品を世に送り出してください。

返信する
あけまして (ゆみ)
2006-01-19 22:41:36
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

今年も、久保さんの作品をいろいろ見れたらいいなぁと思っています。

返信する
ども (久保)
2006-01-21 01:25:43
どもです。ヘンリーさん。

いろんなとこにコメントありがとうござまいます。

そんなコメントがパワーになるのです。



あけおめ。ゆみさん。

って少し遅いねぇ。

まぁ、そんなことは気にしない。

今年もいい感じに素敵な作品を作っていきたいです。

今年の作品のテーマに『やさしさ』を少しづつちりばめていきたいと思います。また、ELTの仕事できたらいいのにねぇ
返信する
はい… (ゆみ)
2006-02-05 15:58:47
遅くなってしまってごめんなさい。



「やさしさ」ですか。すてきですね☆

『きみの て』にもやさしさをとても感じました。



私も今は課題提出でテンパっていますが、

春休みはもっとたくさん写真を撮りたいと思っています。

見ていてあたたかい写真が撮れたらいいな と思っています。



URLに新しいホームページのリンクを貼りました。

最近撮った写真なども載せているので、見ていただけるとすごくうれしいです。

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿