ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

ドラクエ9

2009年07月14日 | Weblog
今日、関東地方も梅雨が明けたようです。

これから連日真夏日・・・・ 

水分をたくさん摂りましょう~~

ところで・・・・・・

数日前「ドラクエ9」 が発売になったのは知っていましたが、
まさか、うちの子供たちが二人とも・・・・11日の発売日に買っていたのでしたぁ~~(/∇≦\)アチャーー!


スクウェア・エニックス 【7月18日以降お届け分】ドラゴンクエストIX 星空の守り人 【DS用】 ニンテンドー

実は、私も、ドラクエにはまっていた時期があったので、ちょっと興味があるのですが、やり始めると止まらなくなるので、やりませぬ・・・(苦笑)
睡眠不足になるし・・・・目は疲れるし・・・もうできないっす!
(若かったらいいのになぁ~~(爆))

シャラリラ~ がないので、やりたいのは山々なのですが(笑)

息子にガイドブック だけ見せてもらって、ガマンガマン




          


アクセスありがとうございます。
ポチッと1クリックお願いで~す

にほんブログ村 テレビブログ ラジオ番組へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« いいなぁ~ デュエット♪ | トップ | 月のうさぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿