shankotoの起業的?お仕事日記(日々思うことを少しずつ。。)

雑貨のショップ店員だった経験を生かし、今後の奮闘して行く日々の話をつれづれなるままに。。

初心忘るるべからず・・・。

2010-04-23 | サロンスケジュール
色々あったから・・・。また初心に戻ってみる。

他に3つぐらい放置状態のブログがある、恐る恐る見てみると・・・えらいことになってた・・・。

コメントが何十通もそのままになってたり、広告がいきなり載ってたり。
あの時は勢いづいて何個もブログを作成したんだけど・・・。

すぐに嫌になって飽きて・・そのまま。

でもこのブログだけは何とか続けているし、更新も頑張っているかも


亜細亜雑貨が好きで雑貨屋さん巡りしたり、自分でも色々作ったり~

それが今になってたくさん貯まって来て『委託販売』に結びついていく・・。

その気持ちをこれからどんどん広げたいなあって思うようになってきた。


せっかくのチャンスだし~。

ネットショップだとか、起業だとか大きなコトは置いといて。


今出来ることをチャレンジして行きたいなあ~って思うようになった。少し、いやかなり進歩かもぉ~~。

第一弾として先日の「カシオペイア」への委託が出来た。次は今の自分の作品を少し整理しながらまた新たに視野を広げてみたい!!

第二?の人生だあ~~笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿