shankotoの起業的?お仕事日記(日々思うことを少しずつ。。)

雑貨のショップ店員だった経験を生かし、今後の奮闘して行く日々の話をつれづれなるままに。。

超寒い、朝ですが。あんず舎さんのモーニング♬

2016-01-24 | 日々のこと


日曜、朝早い、絶対無理だったけど。

昨年末から、かなり思い立って仕事をセーブして(仕事人間やったので笑)

自分の好きなとこ行きまくってます~。

あんず舎さんの雰囲気に魅了されて、一番通ってるんではないかと。モーニングは、もちろん色んなお店(以前はチェーン店でした)あるけど、

実はこだわりのカフェのモーニングを探してました!

仕事のかんけーで来月からなかなか来れないかな?でも出来れば朝カフェの1日スタート!を心掛けてみるのも有りかな(笑)


この後、しゃんこと☆は中崎町ホールへ。大阪ええもんマーケットにお邪魔して~一杯買い物する予定~っ( ≧∀≦)ノ

朝早いと準備は大変ですが、清々しい~♬




最新の画像もっと見る

コメントを投稿