shankotoの起業的?お仕事日記(日々思うことを少しずつ。。)

雑貨のショップ店員だった経験を生かし、今後の奮闘して行く日々の話をつれづれなるままに。。

これから考えます!

2013-05-20 | サロンスケジュール
先日、まいもんきと会い・・・

色々刺激を受けました★彼女はかなり年下だと言うのに~本当にちゃんとしてる。

目標を掲げてもなかなか前へ進めないけどそう言う次元では無くて、ちゃんとしてる。


見習わなきゃ~~ってかなり思ったかも。

あたしにとって『目標』はいつまでも永遠位のレベルになってしまってるから、彼女の目標に続く距離を考えると

あたしって・・・・・・。


まあ、そう言う立場に居るから、今はゆっくりダンナさんのサポートをしながらだから、なんて理由があり。

でもそう言う自分も好きで(笑)

で、本題(爆)

この粘土はNちゃんの付き添いでハンズへ行き、以前やった陶芸を思い出し改めて何か創ろうかな、って感じで。
行き当たりばったりで買ったもの。でもせっかくだから・・・・。有効に使いたい!!

Nちゃんは今『フェイクスイーツ』を仕上げる為日夜努力中~~。

今度めちゃめちゃ甘そうなイチゴのショートケーキを頂く予定★


また、この粘土が何かに変わった暁にはこちらでUP!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿