shankotoの起業的?お仕事日記(日々思うことを少しずつ。。)

雑貨のショップ店員だった経験を生かし、今後の奮闘して行く日々の話をつれづれなるままに。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (M&M)
2007-03-20 14:29:37
ずっとご無沙汰していました。
ジュートと言うのは麻紐のようなものかしら?
最近編み物を封印してパッチワークに励んでいるので、編み棒の写真が見えて、思わずメールの筆をとってしまいました。
縫い物もきらいではありませんが、やっぱり編み物が最高に好きです。
ああ・・・時間がもっとあって、眠くならないといいんですが。
最近夜にも頑張っているせいか、いつも睡魔と闘っています。そういう時は、パッチワーク以外のことをして、眠気を紛らわせるようにしています。
少しずつ夢が形になっていますね!!!
影ながら応援しています。
返信する
ありがとうです。 (shankoto)
2007-03-24 12:10:29
こちらこそ。

でも、いろんな事に立ち向かって、少しでもいいから進んで行けたら・・・良いですよね?

返信する

コメントを投稿