shankotoの起業的?お仕事日記(日々思うことを少しずつ。。)

雑貨のショップ店員だった経験を生かし、今後の奮闘して行く日々の話をつれづれなるままに。。

奈良町、散策してきました(^_^)v

2006-06-22 | 日々のこと
仕事の連休を利用。

「のこのこ」さんに行って来ました!

とても小さなスペースで、それがまたイイんですっ

実は、「リクエスト」させてもらってました~「アップルマンゴーのフルーツケーキ」って。。。

そしたら、作って下さってました(-^〇^-)

早速、ご賞味・・。

「黒糖オーレ」と一緒に美味しく頂きましたm(_ _)m。

実は「豆乳チーズケーキ」も食べたのですが、これがまた美味っ!
どちらもしっとり、甘さ控え目ですぅ~

ほんとは「ウクレレ」を聴きに行く為に、
サイトにお邪魔してたのが、お付き合いのきっかけ。

今度「シタール奏者」の方が来られるイベントあるそうです!

仕事調整出来るかな? 絶対行きたいです(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿