プルメリア フラ ハラウ 上海

上海 習い事・竹本ひろみ・フラダンス・ウクレレ・タヒチアン・ハワイソング・子供習い事 絶対音感 レッスン&イベント情報

2013年 お礼

2013年12月31日 14時44分04秒 | 日記

今年もあっという間に過ぎてしまいました・・・

沢山の方と出会い、多くの方に支えられ、なんとか一年無事に過ごす事が出来ました。今年は運気が悪いぞー!と言われていたので不安になりながらも悪い事は何も無く、健康にも恵まれ楽しい出来事ばかりでした。

 


プルメリア ハラウとしてはイベントの出演回数が増え、初級の方達も意欲があり、皆進歩が早く、ダンサークラスや養成クラスが出来ました。

ウクレレクラスも歌クラスも絶対音感クラスも 進歩してきて 生徒さん達に感謝です

 

そして養成クラスの方達は私を手助けしてくれたので本当にありがたく思います。助かりました!!

 

ハラウ初期時代の方たちが帰国やスライド等で上海にほぼ居なくなり寂しくなってしまいましたが、たまに元気な連絡がくると「日本全国、世界各地に皆、羽ばたいているんだなぁー」 


と、すごく励みになります。私にとっての宝物だわー ありがたい  と思います。

 

いつかまた会える事が、老後の楽しみ・・・


 

2013年度を振り返りながら、我ふるさと 湘南ビーチにて・・・


 

空気が綺麗・・富士山・・やはり日本は素晴らしい・・・来年も日中友好に努力です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。