サンキューミュージック。

日々のよしなしごとをつづります。

カット&カラー

2006-10-29 17:03:23 | 結婚への道
前回染めた髪がだんだん黒くなって、前髪も長くなってきてしまったので、
今日は美容院へ

いよいよ式が近づいてきて、打ち合わせも兼ねて。

前回と同じ色にカラーと、前髪だけカット。
なんだか、前より明るくなったかも?
視界も開けて、いい感じ。

ブローしてくれた女の子が、ちょうど10月に結婚式を挙げたばかりということで、
いろいろアドバイスをしてくれた。
やっぱり、結婚式はした方がいい!とか、
母への手紙でオイオイ泣いた、とか。

ああ~、やっぱり母への手紙、考えないといけないな~。
絶対泣きそう。
前日に書くと、当日に目が腫れてダメだよ、というアドバイスももらった

彼もいい感じに髪を切ってもらったみたいで、よかった

あとは親族の着付けとブロー、メイクをお願い。
人数を確認して、時間調整。
当日私は8時半でOKとのこと。
妹は8時までに!と言われてたのに(妹は友達の美容院に行く)。
妹の方が、花嫁よりも早い時間に行くのね

あとは、前日にエステを予約。
エステをして、ネイルをして…前日は体のお手入れに忙しくなりそう

マクロミルへ登録


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安田です。 (安田)
2007-06-22 07:09:58
はじめまして。おもしろい日記があったよ。
http://xrl.us/2get?pid=5216
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:53:46
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/V9eZUdtx.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:23:33
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/mcXW4c9j.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:27:46
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/3qJHGIUO.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 15:26:57
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/xCJPmNkX.html
工□ーーイwwwwww (課長)
2008-07-15 16:47:48
勹り├りスをとことん攻めまくったらスゲー声出しながら顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)
俺の顔もTシャツもグッショグショになったし!ww
お返しにたっぷりガソシャしてやったら、なぜか5manヱンもお礼くれた(^^;イミフ
プェラ千才wwwwww (部長)
2008-07-16 18:23:32
いきなりマンションのエレベーターでプェラされるなんて思ってなかったよww
女が住んでる階に到着しそうになってもスッポンみてーに離れねーからマジ焦った。。
ギリギリで離れたけど、女の部屋に到着した瞬間またパックンwwwww
心底千ン⊃が好きなャリマソだな(^^;これはイイ金ヅルwwwww
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-27 22:33:44
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-03 11:04:21
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-07 20:01:33
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://4S8dayT.darani9pi.net/