サンキューミュージック。

日々のよしなしごとをつづります。

お風呂上りにはムームー?

2006-06-14 19:56:48 | 日々
久しぶりに温泉に行きたくて、いつも行くお風呂へGO!

…と思ったら、メンテナンスのため休業…

仕方ない、他のお風呂へ行き先変更。

初めての場所って緊張する…

いつも行くところは、タオルやシャンプーを全部自分で持って行くか、
買わなきゃいけないんだけど、ここは全部標準装備。
サウナも入り放題。
お風呂上りのムームーまである…

ただ、ちょっと古いんだよね…年季が入ってるとも言う。
ウリは露天風呂
泳げるくらいかなり広~い、しかも岩風呂。
今の季節が、露天風呂は一番いいよね…夏は虫も飛ぶし。

ただ、やっぱり行きつけと違うので落ち着かなく、いつもより短め。
ムームーも着ずに退出してしまいました。

値段は1,300円。が、本日レディースデーのため、半額。
いつも行くところは、なんと350円。
ただし、タオルもシャンプーもサウナも、ムームーもないけど。

次は…やっぱり行きつけの方に行っちゃうんだろうな


最新の画像もっと見る