『しゃちほこ』の結核闘病Blog!(・∀・)

結核患者『しゃちほこ』の入院ライブBlog

まさかそれは・・・(,,゜д゜)

2005-06-11 12:24:07 | Weblog
私も同じ症状だったなー(゜Д゜)y─┛~~


最近は、セキに悩まされている。
どうせ風邪、病院に行ったら治るだろうと思っていた。
病院に行って薬をもらって飲んだ。
なかなか治らないので3回も行って今も、もらった薬を飲んでいる。
でもセキが治らない!!熱もなく、別にしんどくもないのだが、セキだけが続く。
もしかしたら結核かと思うこのごろだが。


気をつけなきゃだめだよ(´;ω;`)ウゥゥ


人気blogランキングへ
↑お願いします。+.。゜:;。+゜( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゜:;。+゜ネー

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちょう)
2005-06-12 18:15:59
トラックバックありがとうございます。

僕は結局、器官がちょっと敏感になってる症状らしく、レントゲンとりましたが、結核ではないそうです。

僕は、しゃちほこさんがどんな方か知りませんが、本当に頑張って早く治してほしいと思います。日本のどこかから応援させていただきます。

頑張ってください!しゃちほこさん。
返信する