『しゃちほこ』の結核闘病Blog!(・∀・)

結核患者『しゃちほこ』の入院ライブBlog

副作用

2005-06-09 07:00:20 | Weblog
私が毎日飲んでいる薬は4種類で10錠+1包(粉薬)、主な副作用はイスコチン…手足のしびれ、湿疹 リファンプシン…肝機能障害(だるい、食欲低下)ピラマイド…肝機能障害、関節痛 エサンブトール…視神経障害だ。薬を飲みだして3日目から足のしびれが若干でてきた(´L_`;)肝機能低下によってみんな日焼けしたようにこんがり黒い。・゜・(ノ∀`)・゜・。おねえや私は目の下にしみができてきた(。・д・)bネッ他には全身かゆいなどの副作用がでるみたいだ。服薬中はもちろん禁酒、禁煙!あと最低でも半年…頑張って飲みす(´・ω・`)


人気blogランキングへ
↑お願いします。+.。゜:;。+゜( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゜:;。+゜ネー