ゆっくりゆったり ゴロゴロとアセンションへ✨😉

子育てしながら癒し、気づきを見つけています😌スピリチュアルのお話が好きです。日常を綴ります。宜しくお願い致します🙏❣️

久しぶりの銀座に感謝😊

2020-10-11 17:00:00 | 2020年秋
今日は、一人で久しぶりに銀座へ行ってきました😉



電車久しぶり🚉💖

コロナになる前から、乗ってなかったけど、コロナになって尚更乗らなくなり、一年ぶりくらいに電車乗りました🚃



乗ったらガラガラ🥰



口コミで人気のファンデーションを求めて(笑)😅
2020年、リキッドファンデーション部門1位の商品を使ってみたくて。


一度どんなに良いのか、使ってみたくて🍀

ファンデーションって色味を合わせないと買えないので、色味を合わせに行きました😉

銀座一丁目で降りて❣️




銀座着いた♥️😍

独身の時は、年じゅう銀座で飲み…、終電で間に合うように帰り、
終電逃し親に怒られ…、オールディーズのケントスで、躍りに行き😅楽しかったなぁ✨
ケントス行きたいわ😅




銀座久しぶり~😍
着いた瞬間、やっぱりここ好きって思っちゃいました💞




町行く人がおしゃれ✨💄👠
自分の低さに、落ち込み…、それから、三越銀座の化粧品売場へ行くと、綺麗な女性ばっかり…😓
女の私が惹かれてしまう程、綺麗な女性が多く、色々スキンケア等、教えてもらいました😊

よし!私も、頑張ろう!💖




デパ地下も、久しぶり~✨
美味しいもの買って帰りました🚃


で、買っちゃった😍


私のファンデーション史上初、一番高いの買っちゃった…😣
旦那知らない…(笑)
レシートは隠しておこう🙏

帰って来ると、スキンケアの香りか?自分がいいにおい😁
銀座はいいなぁ💞

そして話は変わり、先日またまたモーニングへ☕️







自分を癒す時間って、最高!💞

これを感じるのは、やっぱり子育てで自分の時間が全くなかったから、感じるのだろう。

その貴重さ、感謝の気持ちがわく…😢
有り難い…。有り難い…。
今日の日に、有り難うございます🙏

最後まで読んで頂き、有り難うございます🙇ブログのご縁に感謝致します。
明日もよき日になります🌈😊


最近は、この曲で、号泣😭😭😭
ごめんね…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gogo55dokomademo)
2020-10-13 20:52:25
イイですね〜〜💕💕
高い化粧品って、ホントに嬉しいですよね😍やっぱり使い心地が違うし、効果もあると思います。
私も働き始めるし、又買おうと思います❣️
返信する
Unknown (ゆか)
2020-10-14 16:23:41
コメント有り難うございます😉🙏
お仕事決まったみたいで、良かったですね🍀👍️化粧品使ったら、つや感が出て良かったです💖ファンデーション史上最高額です😰大事に使います😉いつも、有り難うございます💖
返信する

コメントを投稿