ゆっくりゆったり ゴロゴロとアセンションへ✨😉

子育てしながら癒し、気づきを見つけています😌スピリチュアルのお話が好きです。日常を綴ります。宜しくお願い致します🙏❣️

タイ古式マッサージ&面白いインド人

2009-06-14 23:58:21 | 2009年
先週の金曜は仕事後、知り合いの方に頂いたチケットでタイ古式マッサージ


行ってきました。


初の!タイ古式マッサージ


タイ古式マッサージ(chai)チャイHP








こんな絵の様に、90分みっちりやって頂きました^^


全身ダラリ~~~ン、最高~癒された~


途中ペアーヨガみたいな感じで引っ張られたり、して全身のびのび。



あまりの緩み具合に。。。多分よだれが・・・



垂れてた様な・・・気が・・・そうじゃないような??


意識が飛んでました^^





先週は久々にインド人(男性M氏)にジムで会えて、



色々お話したら「顔が変わった」と言われた(笑)



このインド人のM氏は面白くて


私 「最近どうですか?」



M氏 「最近バぁタバぁタしててね。




バタバタって・・・日本人でも滅多に言わないような・・・(笑)






あと待ち合わせをした時の事




電話がかかってきたのを気付かず、留守電がM氏(インド人)から入っていました。


M氏 「今会社を出ぇたところでぇ~向かってまぁす。

5分からぁ~、7分遅れぇまぁす。」




え??


5分から?7分?・・・(笑)




はい。面白いインド人なんです(笑)^^


久々に会えてかなり癒されました(笑)


ナマステ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いい歳、りょうちゃん)
2009-06-16 00:44:21
インド人の方は日本語の上達早いですね。私の知っている方も日本語、自由自在です。そして英語も。私のインドの方の印象は語学の達人です。日本人があまり外国語が得意でないので、そう思うかもしれません。

インドと言えば、サイババですかね。今もいるのでしょうか(^v^)
返信する
Unknown (→りょうちゃんさんへ)
2009-06-17 00:24:17
{風呂}りょうちゃんさんへ
インドの方は頭が良いですよね。私の知り合いの方は社長さんです。日本語も上手だし素晴らしいです{ベル}
返信する

コメントを投稿