ゆっくりゆったり ゴロゴロとアセンションへ✨😉

子育てしながら癒し、気づきを見つけています😌スピリチュアルのお話が好きです。日常を綴ります。宜しくお願い致します🙏❣️

エレクトーン♪

2008-10-24 16:32:27 | 音楽
今日はもう帰宅掃除を始めてから、やりたかったことが
実は私はフィットネスインストラクターになる前に、小さい頃から、エレクトーンを習っていて小学生の時から、エレクトーンの先生を目指していました
どこでどう人生変わったのか??(笑)
23歳くらいで、エレクトーンを辞めちゃって、自宅にはエレクトーンが全然弾かれないで、ある・・・
またゆっくりしたら、弾きたいなぁ~~と思っていた今日この頃
「今日弾いちゃう??」と心の声が
わお~~さっき弾いちゃいました~~
懐かしい~~指が以外に覚えてる~~

何曲か指慣らし
昔は、ジャズとか弾いてたんですよ~あの頃が懐かしい
先生目指してたんで、級も何個か持ってます
また楽譜見て弾いちゃおう弾き方によって、感情も表れるんですよーー
発表会とか出てたなぁ~作曲してた時期もあった(笑)色々想い出が出てきちゃったわ(笑)
ちなみにこの写真は自宅です



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いい歳、りょうちゃん)
2008-10-25 01:44:30
らてんこさんのエレクトーン聞いてみたいです。
横森良三みたいに昭和の歌謡曲なんかは弾けますか?

昔取った杵柄ですね。

子供にピアノを習うか、エレクトーンを習うかを選ばせると、結構迷うそうです。私の友人は、エレクトーンの方がたくさんボタンがあって楽しそうだからエレクトーンを選んだと言っていましたが、年を取ってからピアノにしておけばよかったと言っていました。
返信する
Unknown (まむちゃ)
2008-10-25 14:34:45
どもども~{バイバイ}
まむちゃです{スマイル}
誰だかわかる{はてな}{汗}
ブログ開設おめでと~{祝}
ふむふむ・・・{ひらめき}
癒し系でいいんじゃな~い{グッド}
らてんこさんは感受性がズバぬけて鋭いから{ロケット}
日常の中でいろんな「気づき」が出来るんだろうな~{ひらめき}
まむちゃもそうなれるよう日々精進しなければ・・・{ごめんなさい}と思います。
・・・と言いつつ・・・
最近またまたFF9でビビに癒されているまむちゃです{ラブラブ}

返信する
Unknown (らてんこより)
2008-10-25 23:44:53
{ハイヒール}りょうちゃんさんへ
横森良三って誰ですか{はてな}(笑)演歌とかの楽譜もあるんですよ{ルンルン}
ピアノもいいですよねー{さくら}音楽は大好きです!!

{ハイヒール}まむちゃさんへ
お~~{アップ}コメありがとう{ハート}くだらないことしか書いてないけど、時間あつたら見てね{グッド}
FF9懐かしい{止まるひよこ}最近ゲームはやってないなぁ~{げっ}
返信する

コメントを投稿