ゆっくりゆったり ゴロゴロとアセンションへ✨😉

子育てしながら癒し、気づきを見つけています😌スピリチュアルのお話が好きです。日常を綴ります。宜しくお願い致します🙏❣️

人生のものがたり

2012-02-08 08:59:05 | 2012年
ここ最近いきなりまた人生の転機が訪れています。
結婚した事が本当に転機で、更にまた道が出来てきました。


そこへの場所に行くために今は旦那さんと2人で色々調べています。
もちろん、そこへ辿り着く為に引き寄せて行くのですが、
そこへ行く過程、プロセスがなんて楽しいのだと感じています。

ヨーガのアーサナ(ポーズ)もそうですが、完成系にたどり着くまで、
体が硬かったり、なかなかバランスが取れなかったりと
色々ありますが、結局宇宙が、この世が教えてくれているのは、
完成系にいくまでのこと
プロセスなのではないのかと思います。


人生のものがたり


また来年住居が変わりそうです。
人生のものがたりを楽しく描いて、自分なりに作りたいです。
すべての人々に感謝。
ありがとう。
namaste



最新の画像もっと見る

コメントを投稿