ゆっくりゆったり ゴロゴロとアセンションへ✨😉

子育てしながら癒し、気づきを見つけています😌スピリチュアルのお話が好きです。日常を綴ります。宜しくお願い致します🙏❣️

直感=内なる声も、愛だなぁ~

2009-06-26 23:26:32 | スピリチュアル
今年も約半年が過ぎました。


これからの半年が楽しみな今日この頃です。




       スピリチュアリズムを学ぶ意味


スピリチュアリズムを学ぶ意味は、

人生に対する恐れをなくすことです。

そして愛を実践できる人になることです。






こんなメッセージが来ました。
最近は、色々な方から「愛」をたくさん頂いて
幸せな日々をすごしております。



感謝の気持ちです。ありがとうございます。


バクティーヨーガでも学びました。







「愛の三角形」というのが、バクティーヨーガにあります。


けして!愛の三角関係・・・(笑)ではないですよ。。。(笑)



前回のブログに書きましたが、愛って何かな?^^



前回の愛のシンクロには驚きました!



最近、新しいエネルギーがやって参りました。



そこにも、この「愛」が必要になってきます。



愛は暖かいもの^^



ここ最近‘瞑想、瞑想‘と情報が来るので、これを無視せずに実行。



ふっと時間が空いて、誰もいなかったので、瞑想をしました。



仕事前だったので、時間が限られ、たった30分程でしたが、



終わった時の、あのなんという爽快感。



凄~く気持ち良かった。



段々、「直感=内なる声」が聞こえる様になってきました。



なんとなくですが・・・






これからのアセンションに向かう中で、



来るメッセージを無視してはならないと、ある方に言われました。



水曜の夜ヨガに来て頂く方が、1人かなりスピリチュアルな方がいて、
(あまりこのブログを私は教えていないので、
その方はこのブログを知りませんが。。。)



いつもなんらか見えているようで、大体の感情を当てられます。



その方は、



それを無視し続けると、何度も何度も来るからと。



「心の声を無視しちゃだめだよ」と。



え!^^



何度も来て知らせてくれるの?



^^ここにも愛があるのね。1回で気付かなかったら、

何度も来て、気付かせてくれようとしているのね。

愛だなぁ~^^




‘瞑想、瞑想‘と何度も情報がきて気付かせてもらえた。





愛だわありがとう。








遠くに見えるのが、ディズニーseaです


この間、舞浜の海に家族で行きました




家族は遠くへ行き、



私はゆった~り、海を眺めていると、



いきなり大きな波がきて、



「帰りなさい。帰りなさい」、と心の声が。



「ん?」



と思い、それをハテナ・・・と思い、無視していたら、



10分後・・・・



「あーーー」・・・・・・・



いつもしている事を忘れていた・・・



それだったのね。。。^^



愛の声が聞こえたのに、、、内観せず無視してしまった私。。。



反省・・・





最近は、回りの方からを頂いてばかり・・・



もっと恩返しをしなくてはと思います。



ある友達は、愛は無償だと言いました。



私は、愛は心と思っています。



内なる声も、に聞こえました。



色々なの形、思いがありますが、



皆さんの愛はどんなものですか?^^



この世のすべての人が、たくさんの愛に包まれて
優しい幸せが舞い降りますように・・・






私たちは、この世で大きいことはできません。

小さなことを大きな愛をもって行うだけです。

マザーテレサ





namaste




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いい歳、りょうちゃん)
2009-06-27 15:36:50
いつの間にかブログを飛び回る蝶々が消えてしまいましたね。
私は好きでしたよ(^v^)

私は愛は心の中の一部だと思っています。心の中にはいろいろな想いがあって、人を生かそうとする想いが愛なんだと思います。

だから愛には様々な形が存在するのではないでしょうか(^v^)

夕焼けのお写真、素晴らしいですね(^v^)
返信する
Unknown (りょうちゃんさんへ)
2009-06-28 00:25:07
{走るひよこ}りょうちゃんさんへ
ちょうちょ{蝶}コメントする時、飛び回るので(笑)ちょっとやめてみました~
たまには、変更{流れ星}
夕焼けの写真は私が撮ったのではなく、外から頂きました・・・
返信する

コメントを投稿