三十路男の一人珍道中

三十路ももうすぐ終わり!人生、山あり谷ありですが、人生を楽しく生きるため日々ポジティブに駆け抜けております!夜露死苦!!

ホームベーカリー 今日から我が家はパン屋さん

2007-11-24 20:54:45 | その他
ホームベーカリー、買っちゃいました~!

National ホームベーカリー 1斤タイプ ペールオレンジ SD-BM101-D

National

このアイテムの詳細を見る


この機種は食パンコースの他、フランスパン、メロンパン、デニッシュパン、
それに自由な形で作れるパン生地コース、
パン以外でもピザ生地、うどん、パスタ、ケーキ、もちも作れます。
パンはやりかたを変えれば、色んなパンができるみたいです。







そして、帰ってきてさっそく食パンを作ってみました!
レーズンがあったので、レーズン入り食パンにしました。
レーズンは途中、自動で入れてくれます。




早焼きで、2時間で完成!





まだ温かいうちに試食。
んまい!やっぱ、できたてだし普通より全然うまいス!ヾ(〃 ̄▽ ̄)ノ

明日はもちを作ってみます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/11/22 | トップ | 3ヶ月健診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事