(平松の)長髪を床にひきずる日記

髪は2M越えてます。120・60・98、ブラ探してます。ヘタレイヤーです。

前日入りしてました!

2017-09-09 12:03:31 | 日記
昨日の朝からの話(笑)

本当にたまたま休みがとれて朝からゆったり山梨!



いやー、座れると舐めてましたが今回は連結で立ったまま頑張りました。
おにぎり買ってたので、さすがに座席通路に立つと座席の迷惑になるっぽい…(汗)


ゆったりの勢い改札すぐそばで荷物を預けて、私は今更始めたポケモンgoもあって駅周辺を歩き回り(笑)

絶対じゃないですけど、発生種類とか割合とかは違うみたい?



前日夕方から場所取りが出来るそうで(今回から場所ルールがちょっと変わったとか?)でお友達と小瀬まで初めて普通のバスで。
いつもは直通バスなので、ほんのり市内観光。

場所取りをして(一部説明を求めて揉めてたみたい?)帰りもバス!
一時間に1本ルートでした(笑)

まあ歩き回りでもポケモンgoしますからいいけど!(笑)


駅に向かうはずが、予定のお店が19時にしまるらしく(18:20に気付いた)バスを途中下車。
お宿に行く前にお店に立ち寄って散財!

(臨時収入があってよかった!って位の勢いで限定品を購入)

…閉店ぎりぎりに、見覚えある男性が。
会釈した後で相方が
「かっ、監督?!」
と。

ひょえっ。
相方が早速買ったばかりの達磨にサインして貰う。
片目も入れてもらってた模様(笑)


へらへらしながら閉店作業の邪魔にならないように退散。

お宿に荷物を預けて、ごはん!







「おざら」が食べたかった…(笑)
馬もつと鶏もつもお約束。





私もお土産の鞄にサインして貰ってました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿